もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/03
02:47:04
どうもこんばんわ

いつの間にか年が明けていました。今年もよろしくおねがいします。久しぶりにニートな感じを思い出してすごさせていただいております。やっぱいいね夜更かし。


とかいいつつね、なんかまた音楽まみれにならなきゃならん季節が近づいてきたよ、と。リミックス含めると10数曲を半年弱で制作のスケジュール。作業がマイペース&誘惑に弱いあたいにはきついです。今もうみねこが鳴く頃にを終わらせないといけない義務感に駆られています。その上ライヴもあるな。そっちはおおよそ片付けたが。


と厄年にもかかわらず上半期は頭から去年とかぶった感じでスタートしているので楽しく過ごせそうだ。振り返れば去年の上半期は波乱万丈だったけど結果オーライだったしそれ以上にいいこともあったし。そもそもここ数年厄年だのなんだのスピリチュアルめいたことが信じてないわけではないけど嫌いなのです。たかが人間が決めた日にちの計り方に運命まで弄れる力があってたまるか。ということで去年以上にいろいろ手を出してみようとは思っているが果たして身体がついてくるかなと。今年も楽しくなりそうだ。


あ、秋葉原のとらのあなに巣鴨北口店のCDが地味においてあるかもしれないのでお立ち寄りの際は買おうかどうか迷ってくれても損はないと思います^^
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/413-a994c21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。