もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:34:25
ちょっとご無沙汰だったね。俺がブログを更新しなくなるときといえばゲームを買ったときだ。そうだFF4のDSだ。やっぱ話が熱い。そろそろシナリオ的に終わるんだがリメイクされて敵が強くて先にすすめないのだ。ルビカンテのかっこよさが異常でした。通勤の電車内でEDを迎えないようがんばります。

と、ゲームばっかしてないよっと。結構忙しかったんだから。


一番でかいのはLUNA SEAのライヴ。
セットリスト

1.LOVELESS
2.Dejavu
3.JESUS
4.SLAVE
5.END OF SORROW
6.TRUE BLUE
7.FACE TO FACE
8.gravity
9.RA-SE-N
10.Providence
11.MOON
12.DRUM SOLO
13.DRUM & BASS SOLO
14.FATE
15.BREATHE
16.STORM
17.DESIRE
18.TIME IS DEAD
19.ROSIER
20.TONIGHT

ENCORE1
21.I for You
22.WHITE CHRISTMAS~IN MY DREAM(WITH SHIVER)
23.BELIEVE

ENCORE2
24.MOTHER

ENCORE3
25.PRECIOUS...
26.WISH

う~ん、超王道な選曲だがやっぱ7年ぶりでひねられても困るよね正直。
いろいろ不安とかいまいちになってたらやだなーとか思ったけどLOVELESSのイントロでそんなすっかり飛んでしまったよ。

んでやっぱSUGIZOの音はいいわあ。何回聴いても鳥肌がたつ。今回新しく出してきたVが気になるが60万はちと高い。

v8.jpg

あとは席さえよければいうことなかったのだがねえ。



あ、なんだか3月1日にぎーめる☆ぎゃらくしーライブをやるそうで。場所とか細かいことなんもしらないんだけどね俺www

まあライヴ用の曲作ったりとか既出曲のギターのリアレンジとかめんどくさい楽しい作業が目白押しでもうしばらく退屈しなそうだよ。それが終わったらまた春のM3もあるしね。仕事?シラネ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/411-c88df8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
