もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:46:51
いやー今日はなんとか有価証券法のテストをのりきりましたよ。ヤマかけてたとこがドンピシャだったからおそらく落とす事はないんじゃないかなーと。てか来週のテストがすごくて会社説明会キャンセルせざるをなかった。今テスト、就活、ギターの三足草鞋です。
で、テスト片付いたから飲みたいと思ったんだがだれも付き合ってくれないから切なく家に帰ったら十文の魔軍指令こと香織さまからいいタイミングで誘いが来たので二つ返事。コーヒー貴族の貴族っぷりに爆笑して帰りました。
で、うち帰ったらなんとなく電車男(映画)を見たんだこれが。やっぱ2ちゃんねるに入り浸る者としては一応おさえとくかなーて言う軽い気持ちで。まあ感想としては現代性悪説の根源、悪の巣窟の2CHがここんとこだいぶ美化されガキや半年ROMれ的なのが多くなった理由であるということに納得した。みんな親身に相談にのってくれ厳しい意見もしっかり言ってくれるすんげー良い奴らの集まりに見える。極々一部なのにな。あと何気に初めて通して見れた恋愛涙系の映画(耳をすませばとかタイタニックは1時間持ちませんでした)なんだが見た後テンションが全く上がらない。あーよかったねみたいな。SAWとかesなんかは見終わったらウオーッと叫びたくなるくらいテンション上がったんだけどな。あんま沢山映画を見るほうではないけど俺は見た後興奮と鬱の入り乱れる独特な感じにしてくれるやつが好きなのです。シックスセンスもよかったな。とりあえずセカチューとかみたいな愛を前面に押し出してるようなのは興味がないのです。見るとしたら愛の逆を知るための参考程度ってとこだろうね。
スポンサーサイト


次の記事:PU話
このページのトップへ
前の記事:久しぶりに
コメント
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

愛│URL│2006/01/14(Sat)05:20:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/40-edab5a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。