もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:51:18
なんだか昨日のことが遠い昔のような感じだけどしっかり筋肉痛は残っております。動きすぎたって小耳にはさんだけど結局ライヴやると筋肉痛に襲われる俺には判断できましぇん。


ということでやっと軽く時間もとれたので俺のニューデバイスを紹介しようじゃないか。

071105_2211~01.jpg


ええ、3本目です。一本あげてるから買うのは通算4本目です。あんだけいらないっていってたのにね。虫の知らせを受けて御茶ノ水いくとマジに運命の出会いがあるのです。手続きしてるときああ、俺やっぱ病気なんだなあと思いました。今までのやつらとのお一番の違いはなんとフロントピックアップがあります。白ベベルにピックガードなしのダンカンPUでアウトレット価格6万円は破格かなと。基本的に吊るしにはない仕様だと思うし。
不満な点は何よりもボリュームとPUセレクターの位置。最悪です。いい言い方すると実験的。あとは指板がローズなとことネックがホント微妙にだけど気に入らない。まあこっちはたいした問題じゃないな。

音とか含めた全般的印象を一言で表すとヤンデレです。スクールデイズの言葉みたいです。選択肢間違えなければ一番言うこと聞いてくれそうなんで使用頻度あがるかもね。あれ?選択肢間違えたら殺されるのかな俺。

全員集合

071105_2212~01.jpg

左が生意気かつ高飛車な性格、真ん中が冷静かつ残忍な性格、で右がキレるノコギリで首を切ることも厭わないような性格となっております。我ながらなんて的確な表現なんだ。同じような形してるけどそれぞれに得意な場面があるのです。仮面ライダー電王にハマっている君にならわかるはずだ!


コメント
とっきどき見てますが初の書き込みかな?
基本的にギターっぽくない日記のときはさらっとスルーしたりしてます、個人的に。
えぇ、うちのサークルの人間は絶対的にそちらの世界に入り込む素養を持ち合わせてしまっている気がするので、引き込まれないようにと。

前置き長くなりましたが、学祭お疲れさまでした。
まーまーあなた(達)は新学期早々から新歓に来ちゃうわロックアウトに来ちゃうわで、おいおい見飽きてきちゃったよー感動が薄れちゃうよーと思ってましたが、やっぱりライブを見ると当時の記憶がよみがえります。
ライブやってるバンドに関しては特にK條さん達の激鉄ライブ、好泥に影響を受けましたが、個人としては同期のクキちゃんとあなたに影響を受けましたさ。ライブよ?ライブ。スタイルとかじゃなく。

パフォーマンスですわ。

それをまた最後に見れて良かったですよ。胃もたれしましたけど。

それからあなたにB'zをあそこまで言わせられたのがうれしくて、コメントしてみました。

僕もあと数ヶ月でOBです。
次に会うのはいつのことやら、あ、アウトオブなんちゃらかな?

とにかくおつかれっす。長々と失礼おまm(_ _)m

まなぶ│URL│2007/11/06(Tue)09:40:31│ 編集
No title
おやおやなんだか珍しい方からコメントきとるの。ほめられてんのか貶されてるのkあよくわからんがまあとりあえず4年間お疲れ様。見ごたえのある学祭だったよ。確かにB’zはよかったわ。まあ憎まれ口たたかれたんで返しとくと俺も3曲目くらいでおなか一杯になったがなw
まああんま長々と書くのは性分じゃないんで言いたいことだけいっとくと大学でたら音楽続けるのってかなりエネルギー使うからくじけるなよと。あと最近のロックのライヴは客観的にみてもなかなか面白いことやってるから小さなプライドなんか捨てて音楽的好奇心を満たしに行けばいいと思うんだ。妙なプライドでガマンすんのは精神衛生上よろしくないよ。

げ │URL│2007/11/10(Sat)02:58:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/397-fe8f1338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
