もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:34:13
今日はサンホラのライヴだったんだ。で、その前にちょろっと十文祭のライブを見に行こうとおもてったんだけど大雨なんだものテンションさがるわ。テンションは下がっても歩みを止めれないのが全軍突撃のみをプログラムされた俺なわけで。


当初あまり行く気がなかったのだが某M氏がテケットもってたのでね、せっかくだからライヴみてついでに落ち合うかと思って見にいったんだがみんなうまくなってるねー。3,4バンドしかみてないけど。昔OBの人がやっぱ同じようなこといってて当時の俺はそんなに変わってないだろとか思ってたんだが実際は皆日々進化してんのね。ただ褒めっぱなしは俺のキャラクター的に気持ち悪いから嫌なやつになっとこ。うまくなったなーといってもなんというか微笑ましい感じなんだよね。子供に身長のびたねーっていう感じの。個人的にはやべえ、こいつ(このバンド)には逆立ちしても勝てねえっていうくらいのが沢山みたいなあと。見てる側なんで言いたい放題。


で、サンホラ。今回スタンディングだったんだけど前の中野サンプラザんときと全然違う。前はミュージカルみたいな感じだったんだけど今日はしっかりライヴでした。音と見る場所の違いでこんなにも変わるかということを知った貴重な体験でしたな。とりあえずMOTHERと超重力と恋人を打ち落とした日の新アレンジは早急に音源化すべきと思う。


うち帰って妹と前の日のライヴとの差分を報告しあってた時にギターもって恋人を打ち落とした日のサビメロ爪弾いてたんだが教えろといわれちょっと弾いたらすぐなぞったのに地味に戦慄した。貴様は相当適当なベース弾きなのではないのか?
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/391-440363dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。