もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:30:29
どう贔屓目に見てもここ最近はおもしろいこと、ゆかいなことが少ない。休日に遊んですごい楽しい気分でも裏っ側には明日会社か、だりいなという気持ちがぬぐえない。まあそりゃあ当然なんだがなんか自分が腐っていくみたいですごいやだぞっと。俺と同年代以上で今が過去にないほど時よとまれってくらいに充実した生活おくっている人がいたら挙手願って話をじっくりうかがいたいね。マジで。


まあただ黙って腐っていってるわけではないのでそれなりに楽しみも残してあるんだがその中の一つに大学の学園祭でやらせていただけることになっていましてですね、ちょっと恥ずかしいけどいうとかなり楽しみにしています。で、 本 気 で練習してます。ギターで初めてコピーしたような曲をよくもいまだにこんなに楽しく弾けるもんだと我ながらあきれるね。そんだけいい曲なのか俺が好きなだけなのかは知らんが次のライヴでコピバンは正真正銘の最後になるだろうからねー。後輩たちよ、君たちは1~4年の集大成かもしれんが俺個人は10年の集大成だ。現役を退いたといってもそれなりに愉快な演奏ができるように努めよう。


で、本気出してギター弾くと5曲に一回は弦切るのです。(←これが言いたかった)ということはここ最近は本気でひいてなかったということかね?いやいや、そんなことはないぞ!きっとあれだ、亜空間法則と重力が密接に関係して俺のフロイドローズのブリッジんとこに珍妙な力場を生み出しているんだ。そうに違いないんだ。いくぜ界王拳250倍
スポンサーサイト


コメント
今の1年生にもノーザンキラー氏のことは結構耳に入っている模様。
まぁ、「まなぶさんかっこいい!」な1年生に『ノーザンキラー氏を知らないってコワイ!』って言ってるのはあたしらですが(ごめんまなぶちんi-175
期待してる!そろそろ普通にかっこいいあなたが見たいw

&│URL│2007/10/18(Thu)01:23:19│ 編集
最後のほう意味不明な文字の羅列で読むのをやめ(ry
亡霊の演奏楽しみにしてますわよ!

か│URL│2007/10/18(Thu)01:30:24│ 編集
普通に楽しみにしてますよーもうげもいなんて言われないように久々に本気を見せてけろw

みほ│URL│2007/10/20(Sat)15:05:14│ 編集
&>なんてこったwハードルあげおってwでもリアルな話あそこは情みたいな要素が死ぬほど作用するから一年生からは冷ややかな視線を覚悟しとりますw気合い入れて前座つとめさせていただきますよ。


か>最後のほうにフロイドローズの真理が書いてあるというのにwまあいつも通り五月蝿い音だせるようがんばりまうす。


みほ>まあ本気だしたところで結局何も変わらない自分がみえるんで。あ、心のエフェクターは自粛します。

げ │URL│2007/10/21(Sun)14:36:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/387-53e9dfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。