もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2005/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:51:22
先日とうとうサウンドホライズンのライヴにいってきました。
でもなんだろうライヴ行ったって感じは全くしないんだよね。やっぱりなんか映画とかミュージカル見に行った感じかなー。洋楽にはまってからは基本スタンディングのライヴばかりいってたからグダグダなMCんときとか座れるのは老体には優しい。バラードとかも基本みんな座るしね。やっぱ一般的なライヴとは違うね。たまにはそーゆうのもいいけど。
ただ演奏はハンパなく上手かったなー。特に歌。キャラクターが違う高レベルのボーカルが一曲ん中で入り乱れるってのはおもしろいです。某メタリックなドラマーが言ってたように確かにバスドラとかギターとかの楽器は聞こえにくかったこともあったりしたけど歌聞かせたかったらあんくらいでもいいのかなと。ライヴでしかやらない曲とかアレンジ変わってたりだとかいろいろ考えてたみたいだけどやっぱり彼らのライブはアルバムツアーのが期待できるな。

関係ないけどM3の昔の参加サークルにサンホラを見つけた。
http://www.m3net.jp/m3_09/circle.html

なんか妖精帝國もでたことあるみたい。やるねえ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/374-af9e3326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。