もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:14:20
休みになっても睡眠時間6~8時間とれば快調です。いまんところ。だんだんと10時間睡眠になってきたあたりで仕事はじまりそうな予感がして欝です。

最近チルドレンオブボドムの情報ないなーと思ってたら俺が調べてなかっただけで新曲がありましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=Wbm1ESu-kQ0

うーむすさまじい。やっぱり彼らス タ ジ オ 音 源 は秀逸だな。初期のキラキラメロデス路線と最近のヘヴィ路線がうまいこと融合しているなあと思う。

だがしかし昔ほどの感動がないのは俺の食指が変わっちまってる証拠かな。

今日茶水に行ったら2~3年前むちゃくちゃほしかったJACKSONのランディVのBLACK BLOODシリーズの上位機種が5万で売ってました。スペックはPU=リア、フロントともにセイモアダンカンのなんか。スルーネック、ポジションマークなし、フロイドローズ、ピックガードなし、色は真っ黒という俺の欲求を相当満足させる装備です。正直頭にローンという文字がよぎりました。しかし5万もあったらもっと他に買うもんあんだろ!そのうえほとんど同じスペックのギターもってんじゃん!という神のお告げにより見送りました。ああ、今思えば試し弾きくらいしときゃよかったな・・・。もうかれこれ5,6年楽器屋いってジャクソンチェックしてるけど初めて現物みるくらい(ヤフオクではたまに見かけた)今はレアなギターなんでもしほしい人いたら茶水に走るといいです。正直すぐ売れてしまう気はするけどね。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/366-3919bc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。