もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:49:52
やったよー明日から夏休みだよー。↓の仕事はなんとかなりました。もうマジ気合いと適当さとかなりの妥協で引き継げました。かなり欝になったわけだがそんなときはは冥王計画リリカルなのはを見るに限るわ。忘れていた大切なものを思い出せます。超フェイバリット。

で、またニコニコネタで恐縮なのだがたまにこのギターは下手だよな~とか思って見てると皆上手いと賛辞してたりすると自分の価値観と世間の評価とのギャップを感じる。いや、こりゃあ下手だろ!とか書きまくると荒らしとかいわれるだけで。俺の基準が高いのか世間が低いのか普通の人はギターに興味ないのか。まあ興味ないってのが一番有力か。で、なんでこんなどうでもいいことを思ったかというと今日ipodシャッフル再生してたらガルネリウスというバンドでギター弾いてるsyuという人の曲が流れたんだけど久しぶりに聞いたらやっぱ好きなのよ。でも俺の周りの彼に対する反応はいまいちよろしくなくて速いだけとかメロが臭いとかよくいわれてたんだわ。そこであたいはああ、価値観が周りと多少ずれてるなと。でもずれてるだけで間違ってはいないわけです。だって支持する人が一定数いるからあんなに出てくるわけですから。価値観なんてもんはちょっとしたきっかけで逆転するもんな。こーゆう答えのないもん考えるのは楽しいね。俺は真実は2つも3つもあるほうが面白いと思います。
スポンサーサイト


コメント
なるほどね・・・真実がいくつもあるって解釈は共感できるかも。別の角度から物事を見ると・・・って話は今やってる学問で一番重要なものなのです・・・。まぁ、励んじゃないですがw

Fuzzist│URL│2007/09/06(Thu)09:29:34│ 編集
真実はいつも1つ!なのか?ということですね。さすがです。俺も真実は1つと決めないようにします。

バーロー もしかして工藤新一│URL│2007/09/06(Thu)18:12:45│ 編集
エロゲ大好きヒゲ部長>正直酔っ払ってるときに書いた。今は反省している。ようは今の仕事がひとつの答えに対していろんな過程があるタイプの仕事なのでダリーなーとそーゆうことが書きたかっただけなのなの

バーロー もしかして工藤新一 >誰だかだいたい見当はつくのですが最近身内以外の方もコメントくれるようになったので特定しずらいHNはやめてくれるとうれしいですw

げ │URL│2007/09/07(Fri)19:22:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/365-0cdad1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。