もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:09:20
今日ワンフェスにみずほ台帝国の皇帝のお供としていきました。いやーおもしろいもんこれからでるねえ。最新情報のかたまりだもんなあそこは。とりあえずマックスファクトリーから出る可動式のなのはさんはマストだな。セイバーと戦わせよう。それでもヴォルケンリッターの立体化情報が何もないってどういうことじゃ!
結局ボクは何も買いませんでした。飲み物と冷やし天ぷらウドンくっただけです。だって金欠なんだもの。エアーマンのコスプレしてる人が大ヒットだったんだが当然倒せませんでした。


ということでこの休みでニコニコ動画に投稿するという実験を行っている。身内にニコニコ患者多いので隠せるか微妙なところなので今のうちにカミングアウトしときます。初弾は失敗だったが二発目はなかなか好調。いろいろ利用できそうだったから実験してみてたけど俺こーゆうの燃える性格だからな、ランキングに送り込む努力しちゃうだろうな。とりあえずK音ロックOBとしてうまかっこきもいと言われたのは誇るべきことなのでしょうか。


スポンサーサイト


次の記事:一丁あがり
このページのトップへ
前の記事:電撃
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/357-15b7c131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。