もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/08/09
01:26:28
先日やっとM3用の曲が俺のノルマ終わりました。7曲作って一曲ボツ。あとは北口の魔人がもう数曲あげてくれれば10曲オーバーダゼイエア!後は宣伝と生産というめんどいことが残っているわけだが幸い時間を多めにとってあるからなんとかなりそうかと。近々PR用音源作るんでヨロシコ。

~閑話休題~


最近は自他ともに認めるニコニコ中毒な俺だがアニメばかり見てるわけじゃないぞ。アマチュアが演奏してるのも沢山アップされてて非常に刺激になる。特にランキング上位に食い込んでくる人たちなんかはなかなかに高い演奏力を往々にしてもっています。現実世界でライブハウス、楽器屋等で演奏している人たちを見ると巧いのは全体の2~3割って割合くらいだなと思うのが俺が23年生きてきた意見なんだがニコニコもそんくらいかな。リアルを縮小してらっしゃると少しくらい思ってもいいかな~なんて。そこで先日の飲み会時の発言も背中を押してネガティブかつ妄想的かつどうでもいい選択肢を考えてみた。

①すげえ巧くてかっこいいライヴやるんだけど立ち回りがヘタで観客がいなかったり全然盛り上がらなかったりする状況
②ライヴがすごい盛り上がるけど盛り上がってる人たちに申し訳なるくらい自分たちがヘタクソな状況
③ネット上でなら褒め称えられるし腕もかなりいいがリアルの世界ではバンドどころか友達さえいるか怪しい状況
④恋人なり家族なりを持っていて友人関係もそこそこに充実しているが音楽は孤独かつ下手。

前提条件は音楽がものすごい好きなこと。そうじゃないと④選んでで安定に走るしな普通。

極端だけどパラメーターの一番はしっこみたいな感じで。全部おいしいとこ充実させるのは宝くじあてるくらい難しいんじゃないかと思ういっぱんぴーぽーな俺。ちなみにあたい③が現状一番近いな。2、3年前まで①選んでたと思うけど。


と、なんだか眠さと酔いでよくわからんこと書いたとこでひとつ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm777856

タキシード仮面のキメセリフ70連発


コメント
これ見ましたw最近痛いなのはさんのMADにハマッてますwティアナが常にフルボッコで梨花VSレナみたいな状態www
それにしても、作画の崩壊は止められないのかしら…

みほはタキシード仮面の必殺技がツボです│URL│2007/08/09(Thu)03:02:45│ 編集
作画は目でみるもんじゃない。感じるんだ!!ギン姉敵になってしまったお・・・

げ│URL│2007/08/13(Mon)00:11:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/356-c51c93d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
