もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:39:37
今朝久しぶりに絶望感というものを味わいました。会社の事務所が新宿駅から歩いて15分くらいのところにあるんだが歩いて五分くらいのところでもんすごいトイレに行きたくなったんだ。途中でコンビニとか入ると微妙に遅刻しちゃいそうな時間だったんで会社まで我慢を決めることに。だが想像を絶するスピードで成長してゆく俺の中の闇、事務所につくころには正直紙一重。脂汗が額に滲む。ようやく事務所に到着。勝った!!俺は勝ったんだ!!だがここで安心してはいけない!油断は禁物だぜ!!そして楽園への扉が開かれる・・・



開かれねえ!!!


鍵かかってるし!誰もきてないってちょww始業10分前ですよ!?
このときの絶望感皆にも味あわせてやりたい。独り扉の前で「もうダメだ・・・」とつぶやいたことは秘密だ。最終的には全ての精神力と縮地を使って最寄の松屋までいったんですがね。朝から疲れましたわ。


~閑話休題~


サンホラの新曲のPVがちょっと見れるね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm619122

1分ない上ニコニコ動画ですが。なんかもうサイコルシェイムとかラプソディのプロモを彷彿とさせる。曲はやっぱかっこいいなー。好きだなあ。んで・・・

やっぱり歌ったか国王w

予想はしてたけどとうとうA面に自分を出してくるとは。まあ国王の歌とこーゆうバンドのスタイルキライじゃないけどせっかくべらぼうに巧いボーカルいるんだからちょっとくらい自重してもいいかな~なんて。まあアルバムでは自重してるんだろうけど。俺個人としては国王にはがんばってギター弾いてもらいたいよ。あのなんとも言えないヘタウマな感じが大好きなんです。


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/349-c5378157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。