もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:16:59
いやーいっちゃったよ、ろっかうと。まだお仕事に余裕があるうちはその余裕をできる限り噛み締めておきたいんだ。数人に行くかもと告知しといたとはいえ仕事中にその時の進行を教えてくれるようなメールが何通か来たのはちょっと俺愛されてるんじゃね?と勘違いしそうになった瞬間、心重ねて。


ライブ自体が随分久しぶりなんであのでかい音が懐かしくも心地よかった。機材も変わったみたいで随分音もよくなってらっしゃったし。最後の方の4,5バンドくらいしかみてないけど中でもhatebreedのコピーかっこよかったわ。ラウドパーク思いだした。大元はあまり好きなバンドてわけでもないけどあーゆう場で見ると私情も入って違うものです。


ダメ出してほど偉そうな事でもないけどリズムとピッチっていう音楽の元素をもっと突き詰めてくれてもいいかなーって思いますたあのサークルは。これは音楽やるもの全て、無論俺にも当てはまることは重々承知です。でもそこに正解がないからおもしろいんだよな音楽って。


とりあえず恥も外聞もなく暴れたせいでスーツが汗まみれになり筋肉痛フラグがすごいです。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/338-16fd5a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。