もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:43:49
どうもおかげさまで今でてる分のらきすたを全部買ってしまいました。といっても4冊ですが。基本的につまらないんだがたまにツボにはまるネタがあるのはきっと心が穏やかな証拠なんでしょう。あとの8割はそっちの人に親近感、あるあるネタとでも言うのでできてるね。俺の部屋のメガデスとかソナタ・アークティカのスコアのある場所にマンガが侵食する日はそう遠くない未来でしょう。


今日会社の教育係りの人(結構軽い人)が深夜番組で今聖地ではショタ、専門用語で言うところの「わぁい」が流行ってるとか言い始めたんでそりゃあ嘘だろうと抗議したんだ。そしたら詳しいねえって言われたんだ。化けの皮がはがれる日もそう遠くない未来でしょう。


ついでに今日の試奏レポ。シェクターのホライズンもどきみたいなの弾きました。10万くらいのやつ。なかなかてかかなり良い。ネックがしっかりしてる。割と細いほうですかね。俺のネックの好みって細いとか太いじゃなくてグッっと来るか来ないかなんで参考になんないだろうね。太くてもいいのもあるし細くてダメなのもあるしその逆もまた然り。要は慣れだ。ただついてたPUがEMGで良い音なんだけどこれはもう食傷気味かな~なんて。パッシブPUのシェクターを購入に至るのもそう遠くない未来でしょう。


なんだか夏休みははじまらなそうです。嬉しいやら悲しいやら。いや、どちらかというと悲しい。夜更かししたいお。で、いろいろ中略して7月末から職場が新木場になりそうな感じです。俺が会社帰りにミッキーと無駄に戯れてから家路につくのもそう遠くない未来でしょう。
スポンサーサイト


コメント
おちんちんランドはじまるよ~♪
「わぁい」

小学生にチンポ握らせ隊│URL│2007/06/26(Tue)05:47:52│ 編集
巣鴨北口店の癌>マジで業者かと思ったわwえ、まだ流行ってないっすよね・・?

げ│URL│2007/06/27(Wed)01:01:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/335-a0c70f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。