もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2005/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:54:35
いやーじとじとな天気でイヤですなあ。外からちょっと早足で室内はいると異常な量の汗をかくのは仕様ですか?


というわけで今日は召喚されて聖地へ行ってまいりました。あー去年は今日のナイスガイ共と毎日のように行っていたなあと。時がたつのも早いものです。で、時がたつと俺の好きなマンガも終わるわけで今日シレっと出てた俺の人生を狂わせた魔性の作品、ローゼンメイデンの最終巻を買いました。まず何が違うって

薄い

最初見たとき「え、これガイドブックか何かだよね?」と目を疑ってしまいました。次に話題性のなさ。発売時期とかホントになんの音沙汰もありませんでした。そこそこにそーゆうのチェックしてたんだけどなー。前の巻はフィギュアついたり宣伝すごかったのに今巻は何もない。まあそりゃあそうかー喧嘩別れて噂だもんなあ。内容はすごいおもしろいです。でも何故ここで終わる!?叫びたくなるのが必然。昔ダイの大冒険のアニメがバランと戦う直前で終わった切なさを久しぶりに感じた。あー他の雑誌でまたやんないかなー。外務大臣国家権力でなんとかしてくれよー。


ヘッドフォンがぶっこわれたので厳しい財政の中買いました。やっぱこればかりはリアル必要経費なんでなあ。ああ、激痛。で聞き比べて値段と音の妥協点を模索して買ったんだけどやっぱ高いやつぁいいなあ。なんで俺のヘッドフォンが壊れるときは金欠んときなんだろ・・・。それでも5000円くらいの買ったから前のよりはいい音するさ。一度そのクオリティの音の使いこむと下のグレードには下げられん。で、早速昨日作りあげた曲をまた聴いてみるんだが随分変わるわけでミックスしなおすはめに。正解がわからんから困る。あ、ギタシンはずさなくてよかった。バイオリンとかチェロ系の単品の音が欲しいときはこれで実際に弾くと今のところ良いな。速いパッセージとか弾くのムチャクチャ難しいけど欲求に逆らうのもバカバカしいし練習だと思うかと。最近ドメタルばっか作ってるな、鬱憤たまってるのかしらん。


あ、試験は撃沈したんで地獄はまだ続き1万6000円ムダに消えてきました^^
スポンサーサイト


コメント
ローゼンの薄さには大いに噴いた。
そしてヘッドフォンの良し悪しが1万円くらいの差がないと分からないことにかなりのショックを受けた。

ミツキスト│URL│2007/06/24(Sun)21:23:48│ 編集
ローゼン終わったんだ!気になる!

あーえね見に来てうざばらしでも。
約束通り罵ってあげますw

&│URL│2007/06/25(Mon)23:26:10│ 編集
み(ry>やっぱ良いやつ(高いやつ)欲しいじゃない。できる人みたいに。でも買ったやつはつけててストレス少ないし音も悪くないしで好調です。やはり最高にピークな音域の濁りは否めないけど


&>あれムリだってwとりあえず一日目は結構おそくまでやってるって聞いたから会社終わったら飛んでってみようと思います。いきなり前で暴れてたら笑ってやってww

げ│URL│2007/06/25(Mon)23:51:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/334-c4600ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。