もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/06/10
07:03:06
最近性懲りもなく放った何も考えない発言によりガチロリ疑惑が浮上したため10年ぶりくらいに発言は慎重にしようと思わされた俺参上。


半社会人になってからというもの週末はほぼオールが続いております。いやー卒業しても後輩に構ってもらえるなんてしゃーわせですねー。俺の体力と一日の時間の少なさをひしひし感じるね。うん、今のところまだ楽しいぞ。


そして資格のお勉強がだんだんドツボにハマって参りました。意地でもとってやりたいところだが正直ムズいぞ俺には。あと2週間ないのかー。やべえなあ。


コメント
あはは!私はそんなこと言ったりしませんよ、ガチロリなんてそんな~。ぷぷ。
こちらこそ、忙しいのにかまっていただいて光栄ですよ。威厳あるノーザンキラー氏に。

&│URL│2007/06/10(Sun)17:15:48│ 編集
ガチロリなんてはやし立てたのは一体誰ですかねぇ?いけないなぁ(´∀`)

ほんと忙しいのによく構ってくださって、感謝してます!流石威厳のある先輩は違いますね~♪また祭やりましょう!

みほ│URL│2007/06/10(Sun)17:35:51│ 編集
ぽろっと言われた時、こ....この人、格が違ぇ、と敗北を味わいました。やっぱあなたにゃ勝てん....ガチはずるいよなぁ、ガチは。
しかし我慢はいけませんよぉ~止めませんよぉ~あっはっはっはっ

いつも忙しいお疲れの中、お相手していただきありがたい限りです。また来週末w

追伸、タオルは家宝になりました。ありがとうございます。

ロリでもあるみーせ│URL│2007/06/11(Mon)04:15:08│ 編集
まとめて>君たちのコメントが美しいグラデーションを描いて俺をガチロリに仕立て上げてるんだが


ちょっと口がスベって何も考えないでいっちゃっただけなんだって!!ていうかwwwにガチロリって言葉のせるなって!!

げ│URL│2007/06/11(Mon)21:35:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/325-a1a5ac57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
