もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2005/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/01/06
20:57:20
やあこんちは。午前中にGT-8が来て無理しておきたら昼間眠くなって結局17時までねてしまいますた。でなんもしないのはもったいないのでGT-8の音作りと21日用の音作り兼練習に久しぶりにスタジオで個人練習してきましたよ。なんつかあれだ、8はやたらワイルドっつか歪む。6に慣れてた俺がセッティングするとブーブー言うまで歪んでしまうのでなかなか難しい。一応お気に入りはトライアンプとメサブギーのモデリング。使いこなすにゃもうちょいいじらなくては。

まあ久しぶりのステージにはBOSSのSD-1一個で突っ込むんだがな

一応送った音源をリンクはっときやす。2ちゃんにアップしてないから消されるこもしんないけどhttp://www.yonosuke.net/clip/6a/24990.mp3
いやあなんて荒い演奏なんだ。なんも思いつかなくて速弾きしときゃなんとかなるみたいなやっつけ根性が見え隠れしてしまうような曲だな。まあどうせ自己満ブログだし。
本番はもちょいまともにやります、、

さてサイゼリアでも行ってエントリーシート書いてくるかな。



コメント
そのサイゼリアで昔の仲間が働いているんです。
偶然ハンズサイドPENTAで会って、「この前来てたでしょ?」って言われました。この前っていっても大分前、SHAKALABBITSのスタジオの帰りですが。

私と同じ歳で大塚在住なので、もしかしたら知り合いかも知れませんね。

メタルおじさんの就活姿ほど見たくないものはありません。

な@初コメント。│URL│2006/01/07(Sat)02:08:51│ 編集
いやあ俺の地元の知り合いでペンタい行きそうな人間いないから多分知らないかと。今度名前おしえてよ。てかシャカラビやったときのビデオ一回みときたいんですが。

ファック就活

管理者│URL│2006/01/07(Sat)02:41:23│ 編集
印象バトンというものが回ってきたので、まわします。
やってくれ。

かわむら│URL│2006/01/07(Sat)20:31:39│ 編集
キモカッコイイ音源ありがとうございます。
ところどころ音飛びみたいなのがあるのが勿体ないですね・・・。
あと、前に書いていたなんちゃらTUBEからB'zのプロモとかライブ映像も見れました。もう本当、ありがとう。

上島│URL│2006/01/08(Sun)14:37:50│ 編集
なんだ音とびは俺のプレイヤーが調子悪いだけじゃなかったか。クソ、いろいろ萎える

管理者│URL│2006/01/08(Sun)18:15:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/32-c7a975bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
