もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2005/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:33:17
さて日記帳が三つもあると重複しないようにするのが大変ですね・・・てか別に重複してもいいかあっはっは。


話変わりギターマガジンで最強プレイヤーズコンテストというのがまた開かれるようだ。あたくしこーゆう勝負事好きなので挑戦だけはしてみることにしてます。で、たいていの場合落ちますwいいのさ、それが強さにつながるんだきっと。そして課題曲がDEENの田川さんが作ってらっしゃるんだけどオケのレベルたけえなーと感動してしまいました。なーんでこんな音いいんだろ。この音聞いたあと自分の音聴くとフィルターかかったように聞こえるんだよなー。このフィルター取るのにもんすごい小さい努力の積み重ねと金があるんだろうが素直にすごいなーと口を半開きにしてしまう。もう自分のプレイは録ったからさっさとおくっちゃお。ギタマガは判定基準がいまいちよくわからんのと年齢層とステキ系の技術の高い人が読んでるからボクみたいな下品な音だす人には触れてはいけない世界だということはわかってるがまあ一次くらいは通らねーかなーと。使用ギター?和風バラードにもかかわらずPUが一個しかないボクの嫁が張ってあるギター使いましたよ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/314-48d0606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。