もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:34:55
そういえばアークエネミーにクリスが復帰するみたいなことがバーンに書いてあったね。なんというか恵まれた男だなあクリストファー。と思ったね。あの後任で入ったなんとかってギタリストが哀れで仕方ない。


そういえばFF4がDSでリメイクされるそうな。もうはじめて聞いたときから不安で仕方ないね。某掲示板とかでちょろっと評判見てみたら多くは思い出を汚すな的な発言が多い。さあそんなやつらを見返せるかスクエニ。まあムリかww


そういえばスパイダーマン3を見たお。とてもおもしろかった。あの辺の映画は安心して見れるからよいね。もうね、個人的にはスポーンをあのくらいの面白さでリメイクしてもらいたい。中学んときにやったスポーンは楽しみにして見に行ったらすんげえつまらなくてがっかりしたからなあ。


そういえば入社式まであと一週間あるのでその間誰かなんかしてあそぼーぜ。21日入社式。あ、俺22日誕生日じゃん。こりゃあ今年もあまりおもしろくなさそうな誕生日になりそうだぞう



そしてさっき久しぶりにCDをレンタルしてきた。ブラックモアズナイトと今流行りのmihimaruGT。ほんとはムラマサ☆が借りてみたかったんだがうちの近くにはなかったんだ。頼むからあとピンクフロイドの原子水母とEL&Pの悪の経典を置いてくれあおい書店。
で、ブラックモアズナイトが良かった。ライナーに現代版ルネッサンス音楽て書いてあるだけあってヨーロッパ臭がすごい。FFだとかサンホラのちょちまったり目だけどキレイなメロディの曲が好きな人は合うんじゃないかな。てか前々から聞きたかったのをようやく聞いたわ。mihimaruGTはうん、若者に受けそうな感じでした。きっと今の高校生はカラオケ行くとみんなでこれで大盛り上がりしてんだろうなーって。なんかソレを横目にひたすらウーロン茶を飲んでる自分が想像できて一筋の涙が流れた。アップでキャッチーな楽曲揃いだけど俺と同じような人種には号泣必至のアルバムですwww
スポンサーサイト


コメント
嗚呼、もうそんな時期ですかぁ。そろそろですね誕生日ぃ☆

じゃぁじゃぁ、入社式まで連日連夜お酒を浴びてみましょうよ・笑。みずほ台で☆

みほ│URL│2007/05/11(Fri)20:40:56│ 編集
ちょ、おまっ....

おいでやす、みずほ台│URL│2007/05/12(Sat)02:39:57│ 編集
2冠王>もう誕生日にはたいした感慨もないけど宴会の理由にできるならいくらでもしてくれwパーティだ!!パーティー!!!!


国王>そろそろ領土拡大してくれwww

げ│URL│2007/05/13(Sun)03:07:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/312-3b623968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。