もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/03/31
06:14:30
はい、どうも人生と翠星石を天秤にかけたら翠星石に傾いてしまうかもしれないくらい病気な俺参上。これは嫁とかじゃねーな。なんというかペットが欲しい感覚に似ている。俺に動物愛護精神があったとは。あ、また敵を作ったかも。

今日説明会の帰りに聖地へちょろっとよったらフーリップの翠星石が出ててな、一瞬視界が歪んだんだが冷静に資金難ということを思い出して踏みとどまったよ。くそう、早く仕事みつけて買うぞ。まあガシャポンのほうのローゼンが出てたからそっちは買ったんだが何せ一個400円は狂ってる。いつからガシャポンは200円を超えてよくなったんだ。最初にカナリアが2個連続で出たときは戦慄したけど3個目で翠のオッドアイが出たからまあ良しですぅ。

スマン、取り乱した。


で、その後成増まで遊びにいったんだけどいや、まあいろいろ大変だったね。きっと近々本人のブログで語られるだろうからここでは言いません。俺がよくつるんでる奴といえばわかる人はわかるでしょう。ソノ後は楽しくボーリングしたりラーメン食ったりカラオケいったりしたけどね。オールするつもりなかったのになー。意思が弱い分睡眠時間を削りますかね。


そうそうmuzieに新曲アップしたんでもしよろしければ聴いてやってくださいな。聞くところによるとリンクがわからないって話きくんだが→にあります。ぎーめるん時はぎーめるって書くんで特になんもないときは個人てやつです。どうしようもないギターの写真がたどり着いた証です。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/293-be254338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。