もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/01/05
02:22:37
早いもので気が付くと冬休みもあと五日。課題とかなにも手を付けてない事に気付く。エントリーシートも書いてません。正月だし今日のとはいっかとか思ってたらこんなだ。やってられん。明日は学校の図書館いこう。ついでにアコギを回収しよう。ちょちアコギでやるための曲みつけたんで。冬休みなにしてたって聞かれたらテイルズとギターとしか応えられん。まずい。でも茶水もいきたい。てか行こう。誰か誘って。
てかカウント数は増えてるのにコメントがないのがだんだん切なくなってきた。まあ絡みづらいことばっか書いてるから当然だとはおもうけど

風呂入って酒のんで寝よ。


コメント
切なくさせてしまったみたいなので初コメント。
俺も冬休みといえば、バイトとギターとネットしかしてません…。さっきやっとゼミ課題に取り組み始めたところです(爆

昨日の映像のサイトも見せてもらいましたよ。本物より演奏上手いと噂で聞いていましたが…確かに。それと昔のラルクのキモチワルイ時代の奴とか見て苦笑いしてました。
それと、またまたまたギター買うかもしれません。決して「おもしろい」ギターではないですけど…。

くっきーと呼ばれてる人。│URL│2006/01/05(Thu)04:50:24│ 編集
んじゃ俺もw

・・・さて、何書くか?(爆

冬休みはバイトも一向に決まらず、勉強&2ch&ゲーム&ギター&一人飲み。ニートっていいな。深夜3時過ぎまで酒飲んで、11時起きだぜw終ってるぜwww

まだ部長(watchtower)│URL│2006/01/05(Thu)18:59:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/29-45d584e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
