もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:19:00
ただいま。奈落へ真っ逆さまの今どうにか途中でつかまって這い上がってやろうと苦悶してるアチキです。時間を無駄に使えない。しかし後悔は驚くほどしていないのが不思議で仕方ない。

しかしまあとりあえずカノン(リメイク)が終了していたので残っていた2話分みたんだが





いい話だった。






細かい突っ込みどころは多いからあんま理屈っぽい方にはむいてない。あんま深く考えず楽しもうとする姿勢をもつ方向きかと。京アニすごい。最後もすっきり終わってよかったわー。ネタバレになるからあんまいわないけど某ゲームの某キャラの3年という設定を超える7年が出てきたのがちょっと笑った。てことで今度はちみつくまさん、ぽんぽこたぬきさんと連呼しながらたいやきとアイスクリームと肉まんをむさぼり食う大会を開こうぜ


コメント
お疲れ様でした。
そして
おかえりなさい、ローラン。

西の都があなたの肌に合わないところを終始感じていました。やはりあなたにはこの街しかないのです。

愚かな提案があるのですが、どうでしょう?
私でよければあなたの・・・話し相手になりたい。

P.S.
ついに嫁を連れてきてしまいました。
あなたの嫁と思わぬ競演を果たしました。
貴重な経験でした。

みー│URL│2007/03/18(Sun)23:52:14│ 編集
色付きの文字辛い(?)ことがあっても、相変わらずな逝きっぷりが頼もしいですw
プーリップ翠星石はそろそろ出ると思いますよ。お先に僕が頂いちゃいますねww

そろそろトキオ・シティに戻る日が近づいてきて、鬱だ死のうなこの頃ですが、一つ嬉しいことがあったのでご報告します。

妖々夢ノーマル・ノーコンクリアしましたああああああああああああひゃっほーーーーーーーーーーーーーぅ!!

チルノは僕の妹│URL│2007/03/20(Tue)02:53:12│ 編集
なにか表示されてらっしゃる・・・

チルノは(ry│URL│2007/03/20(Tue)02:54:08│ 編集
みせ>世話になったな。しかし話相手には絶対なりたくない。


チルノの兄>奈落はまだまだ深いのです。多分やっと衆合地獄あたりまで落ちれたかな。翠星石は25日らしいね。ああ、とりあえず見に行こう・・・。もう八雲藍にボコボコにされてしまえ

げ│URL│2007/03/20(Tue)03:31:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/287-74bddc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
