もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2005/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:15:35
単位おとした



研修があったんだが先方にその旨を伝えたら来なくていいといわれる。なんかちょっと自分なりに奮起してたとこに立ちはだかる目に見えないカベ。卒業できても卒業できなかったことにして会社はいるのやめようかリアルに検討中。いや、まあ下手すると来年も大学いかなきゃならんわけだがソレは避けたい。案外中途募集多いしなー。

しかし確実にとったと思っていた教科が悉く落ちてやんの。なんだこれは。割と順風満帆だった俺の人生計画がこの土壇場で一気に崩れはじめた。この調子だと書類送った会社も全部落ちているという結果が容易に予想できる。前厄でこんないいことないってことは来年の厄年なんて一体どうなってしまうんだ。だれか一緒に空を飛ぶ程度の能力を持ってる巫女さんにお祓いしてもらいにいこうぜ。てかいっそ誰か結婚しようぜイヤッフォーーー!!!!


コメント
俺も結婚したいね 

simiz│URL│2007/03/01(Thu)01:28:33│ 編集
オレは結婚なんて・・・

meese│URL│2007/03/01(Thu)01:45:45│ 編集
てか巫女さんていう職業は存在しないらしいな 

simiz│URL│2007/03/01(Thu)02:06:24│ 編集
じゃあきたださんに就職活動しようかな。子供の名前はひないちご♪

だめだ!リアルにそうしちゃいそうでありえねー!w

&│URL│2007/03/01(Thu)16:14:48│ 編集
simiz>サラボナって町にいくと嫁フラグが立つって噂だぞ

meese>俺と月にホームステイいこうぜ!

simiz>アレだ、オヤシロさまみたいなもんだ


&>双子にして翠と蒼の一択ですがなにか問題でも?


管理者│URL│2007/03/02(Fri)00:09:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/281-ba50357e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
