もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:54:28
なんだか卒業祝い兼就職祝いでノートPCが買って頂けそうです。てか兵庫にデスクトップもってけなさそうだから不可抗力っちゃ不可抗力か。ビスタだぜ。これで動かなかったアリバトが動けば言うことなし。てか今のノートのスペックすごいね。俺のデスクトップと同じまたはソレ以上の性能でやんの。まあ値段違うから比べちゃいかんのだろうが。


最近独り遊びが多い。故に音楽>アニメ、ゲームな状況。一日一曲くらい録ってる。で、最近ゲームの曲なんかをコピーするときに無茶苦茶便利な方法があることを知ったんで楽しくなってきてる。多分常識的なことなんだろうが知らなかったよ。そうでもしないとあんな転調と複雑なメロディーのオンパレードな曲のコピーできんよね。

で、がんばってアレンジかましてみた。

東方妖々夢のアルティメットトゥルースって曲です。珍しいことに自分で作っといてかなり気に入ってます。ウケは悪いけどなwなんつーか久しぶりにメロデス魂出してみたぜい。2音半下げは扱いが難しいね。精進精進。いつか東方のアレンジCDでも作りたいもんだ。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/272-cad38a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。