もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/02/02
06:22:27
今週はなかなか怒涛でした。

まあそれもあるが俺がブログの更新を滞らせるのは前にも書いたようにゲームと曲つくりによるところがでかいのだがなんだか両方あってね。

特にゲーム。


今週頭2年近くやってたバイトにおさらばしたわけなんだがそこで送別会を開いていただいた。いや、もうちゃらんぽらんやってたのにあんな楽しく送りだしてもらって感謝感激。なんだかんだでいいバイト先でした。

で、そこで豪華な餞別を頂いたのだが

ギター型ライター、マルチケース、メルティブラッド、プレート(真紅の絵に人間の女に興味ありませんと書いてある)、夜明け前より瑠璃色なPS2板初回特典つき、ぶらばん!


前半2つ以外狂っていらっしゃる


いや、狂っていたのは俺か。もう涙が出るほど嬉しかったですよハイ。

主犯格のY氏、K氏へ。もうインストール終わってるんでいつでも回せるぜい。

他にもたくさん借りたしね。たくさんありすぎて手におえません。今週前半PCの調子も悪くなるし勝負はこれからだ。



次の日にあったサークルのカラオケオールもゲームするかという天秤にかけ正直ゆれてました。プライスレスな方をとりましたよ、ええ。二日連続オールしたオカゲでせっかく早寝早起きの健康なリズムをキープしていたのに真っ逆さまになってしまいましたとさ。


重い方の曲作りは片付けたからあとは軽いの二曲。ちゃっちゃとやって廃神への道を突き進もうと思います。
スポンサーサイト


次の記事:不幸自慢
このページのトップへ
前の記事:現実
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/268-a22e2f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。