もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:25:10
なんだかKOTOKOの3月発売の新曲がマーティ・フリードマン作曲らしいじゃないですか。いつかこの辺のあたりの人と仕事しそうだなあと思ってたらとうとうきたね。それもKOTOKOさんで。そのうちロックフジヤマにKOTOKO出たりしてw

最近やたらメディア露出してギターと日本語のうまいアメリカ人ていうくらいの軽い感じに割りと見れてしまうんだがギターの巧いって部分がハンパない。少し前にソロアルバム出してたんだが当時俺は日本にかぶれてなまっちゃってんじゃないの~?みたいな感じでなめて試聴したところ心の中で彼に土下座するはめになったっていう思い出があります。いやあうめえうめえ。流石元メガデスのギタリストの中で一番名を馳せているだけのことはある。ついでに日本語以外にもいろいろ使えるらしいです。聞いた話だと5ヶ国語くらいはいけるとか。マジか。

結局何がいいたいかというとKOTOKO×マーティを無茶苦茶楽しみにしてるってことです。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/261-d6dd4522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。