もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/01/18
23:51:40
ねんがんの フィーナ・ファム・アーシュライトをてにいれたぞ


そう、かんけいないね

殺してでもうばいとる

ゆずってくれ たのむ!!


なんのことやらという人で好奇心旺盛な方へ
間違ってもカタカナの部分ググッたりしないでね。ググッテも俺の悪癖が出てくるだけですので。そう、わかる人だけわかればいい内輪ネタ。まさにそう、かんけいないねって感じで。


いきなり取り乱したわけだがアコギをマイク録りしようとしたらもう0時近くなったので無意味にうちにマイクやスタンドの荷物を持ち運んだ俺だ。最近やたら早寝早起きなんだがあまり時間を有効利用できてる気がしないな。テストどうしましょう。


とそんなこといってる端から月姫ってやつがやりたくなってまいりました。事の経緯はFate/stay/nightという有名なゲームをインストールさせてもらったんだがなんと途中でディスクチェックなるものが。この時点で俺のFateライフ終了。月厨になる気満々だった俺としてはえらい悔しい。先読みして月コレ買ったらセイバーが出て幸先いんじゃね?とか思ってる矢先コレだよ。で、もうその衝動はどっか別の方向へ放たねばならないのが俺なので同じとこが原作の月姫のマンガを買ったらそれが大ヒット。超おもしれえ。確かに厨臭いっていわれるのもわからんでもないが俺はこーゆうのすげえ好きなの。アニメも見とこ。次に月コレ買うときはアルクェイドかシエルを当てよう、てか一個800円てたけえだろ...。



1167417319001.jpg

素直にひぐらしネタ。俺は月姫の壁紙にこれからかえるけどなぁ!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/260-b45402e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。