もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/01/15
13:35:06
最近早寝早起きになってます。とうとう一周してしまったか?今日は夜バイトだから昼寝しよ。


今回は写真を撮らない俺が珍しくちょっとだけ撮ったので曝そうと思う。

昨日、つまり定例集会での1コマ。
070114_1751~01.jpg


ギターをレコする三瀬さん

TS340003.jpg


歌う三瀬さん。

顔出し名前だししまくり。しかしながらきっと彼は喜ぶはずだ。まさにTakumi Mise  Revolution。

いつも日曜はボックスに人がいないと踏んでやってるんで来ちゃった人は申し訳ないね。逆に日曜暇だったら楽器でも持ってボックスくればちょっと音楽的な遊びができるよ、うんきっと。


で、今日はまた買い物しました。ちょっと前にブログ見るといつもなんか買ったって書いてあるって突っ込まれたばっかなのにね。シラネ。

買ったのは前から欲しがっていたEDIROLのデスクトップ用モニタースピーカー。

TS340005.jpg


この横のやつですねえ。1万円くらいの安いやつだったんだが俺の机にゃこんくらいが丁度いいようだ。てか何が良いって右に翠星石左にひぐら(ry 


すまん、取り乱した。いや、もうこれで本格的にコンポいらなくなっちまうよ。あとIFも不自然な場所においとかなくていいし。もっと早く手に入れておけばよかった。音がまたちょっと変わったからそれに慣れるのにちょっとかかりそうかな。ついでにほとんど使わないことに気がついたMIDIキーボは奥へ押し込めました。誰か欲しい人いたりする?いねえだろうなあ。












1166539202325.jpg


懐かしいだろう。もうわかる人がどんどん後輩に居なくなってるあたり年齢というものを感じざるをえない。いや、このアニメすげえ好きだったんすよ俺


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/258-2a3cb9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
