もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/01/13
14:04:27
昨日年末に行ったらすでに休業してたカレー屋に行った。神保町にあり名をまんてんという。何がアグレッシブてその費用対効果。
manten_2.jpg

これが名物となっている全部のせ。ちなみに三瀬氏が頼み40分かけ完食したそうな。お値段なんと950円。
man-katu.jpg

ワタクシめはこれの大盛りを頼みました。確かに多いんだが人道的な量。かつ美味い。そして並だろうが大盛りだろうがなんと550円(!?)トンカツはいってるんですよ?

店の雰囲気と量からして女性向きではないだろうが男は9割方熱くなると思う。ただ常に混んでる様子なので多少並ぶことは覚悟か。行った時はじいちゃんとばあちゃんが2人で切り盛りしていてかなり疲労が見えたがなかなかキャッチー。ていうかあの途切れないオーダーを二人で捌くとかハンパない。飲食経験者ならわかるはず。また行こう。




そういえばちょっとでかい音でギター弾きたくなったから応募したMIグランプリのデモテ審査がまた通った。確か去年の今頃はわりとwktkして臨みいざ行き拷問だったみたいなことを書いた記憶がある。喉元過ぎればなんとやらか。
曲は以前うpしたコレ
http://www.yonosuke.net/u/6e/6e-11192.mp3
通った今だからいうが去年の曲で受かるなら今年が落ちるはずがねえと思っていました。

ただねえ・・・






弾けないんですよねw


いや、まあさっきおおよそは思い出したんだが指を動かすことのみに焦点を絞っただけあって通して弾くのはきつい。しかし昨日学校でちょろっとやったときはほんとに思い出せなくて焦ったな。

んじゃまあタダでライヴ?やってきます


コメント
せっかく完食したのに、やれ時間かかりすぎだの、やれあの回転率の店で40分いたのはありえないとか、えらい叩かれた人が来ましたYO。
反論したら、じゃあ注文しなきゃいいんじゃないすか!だと!?なめとんのかぁK泉!!
アンナニタタカレタラボクヘコムヨ。ボクリューチャントチガウ。

みーせ│URL│2007/01/13(Sat)16:12:25│ 編集
昨日は失礼しました(笑。
このままだとアレなんで今度は全部のせ挑戦しますよ!!だから是非また行きましょう。

K泉│URL│2007/01/13(Sat)18:45:55│ 編集
全然関係ない部外者ですが、人様のブログで会話してるみーとKにウケたので便乗カキコw

全部のせ、えぐい…。

&│URL│2007/01/15(Mon)00:02:17│ 編集
三瀬>落ち着け

K>見てたのか...。次は俺も全部のせでいく。ハラ減ったらいくか。


&>これが男のロマンなのだよ。




そこにRomanはあるのか?

管理者│URL│2007/01/15(Mon)13:38:46│ 編集
上島
特盛りと聞いてやってきました。

│URL│2007/01/16(Tue)23:51:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/257-35e7664f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
