もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/01/02
04:08:21
とうとう年が明けてしまいましたね。あけましておめでとうございます。といってももう二日だな。なんだか大晦日~元旦は足早ですた。掻い摘んで書くと

31日 コミケへ行ってみる。人の多さとまだまだひよっこだという事実を知る。収穫っつったらライターくらいだな、hahaha。そのその後コミケで買えなかったひぐらしのなく頃に礼を池袋で買う。一旦帰宅。夜に備え睡眠をつるつもりだったがひぐらしをやってしまう。蕎麦を食う。紅白をダラダラ見てたのだが美川憲一のさそり座の女 2006のアレンジがやたらかっこよくて満足してしまいそこで俺の中の紅白は終わる。ひぐらしをする。渋谷に集合する。コングで年明け。カラオケに行く。サウンドホライズンのstardustを無謀にも入れ撃沈する。明治神宮に行きお参り。三瀬さんに厄年だ厄年だと脅かされお守り購入。所持金尽きる。帰るしか選択肢がなくなる。ひぐらしを終わらす。寝る。昼に家族でおせちを食い酒を飲む。寝る。バイト。軽音ロック(だいたい毎回同じメンバー)の連中が来る。特に俺のポジションへの集中砲火もなく終わり安心。油もんだったからかな。正直ほんとに居た時は面くらいました。バイト終わり今に至る。

なかなかハードに遊んだな。明日もハードだ。ローゼンの格闘のやつを見に行って楽器屋に並ぶらしいからな。しかし楽しいなやっぱこーゆうもんは。時が一瞬で過ぎてゆく。


さて驚くほど反響のない連載企画中の音源制作過程なのだがまだいじりきれてなくこれを上げると次にアップするものがなくなるのでほんとに原案のKさまの歌とS氏のアコギのみの音源をあげてみよう。
http://www.yonosuke.net/u/7a/7a-12543.mp3
俺か?このときは早く録って~と催促するだけでした。うち帰ってこれ聴いてコピーしてオケにするのがボクのお仕事になっているのです。またそこそこに変わっている、というか変えるのでそろそろ最終段階にはいるかな~?そんで歌入れて完成!となれば良いね。今週か来週に歌入れてもらえるかなかなかな。ミキシングに関しては最近ちょっと低音を削りすぎてる気がしてきたのでその辺を注意しておこうと思います。
1149804701963.jpg

ローゼンとひぐらしの画像の要望が出たので少しの間交互に上げていきますかね。鬼隠しのマンガのカラーページのヤツデスネ。迫力あるねえ。礼のほうはこれがネタになってましたが。礼はムサシとか東方、カノンやその他のネタが随所にちりばめてあってある意味難易度高いね。まあ前からあったんだろうけどやと俺がわかるようになってきたのかな。わかると相当おもしろい。和む。やっぱりひぐらしにはお疲れ様会は必要不可欠だとオモイマス。故に礼はマストアイテムだとオモイマス。
スポンサーサイト


次の記事:異常
このページのトップへ
前の記事:徹夜組
コメント
いやー やめてー

当事者らしい人│URL│2007/01/02(Tue)04:21:00│ 編集
これでフィフィーフィフティーじゃね?

管理者│URL│2007/01/02(Tue)05:57:32│ 編集
ライター、個性があっていいと思いますよ☆笑
バイトお疲れ様です。あそこで飲んでたのも、今思うと全てノリです♪
風のように過ぎてゆく有意義な年明けでした。
一言で表すとやっぱり、めがっさ楽しかった!!

かおり1年│URL│2007/01/02(Tue)06:35:40│ 編集
あのライターは墓の中までもっていこうとおもいますです。今年の頭から勢いまかせってことは最後まで勢い任せなんだろうな。いや、すばらしい。あんまものごと深く考えないで行動起こすといいことあるよ、きっと。

管理者│URL│2007/01/04(Thu)00:19:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/252-fab42849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。