もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/12/29
18:03:40
おっす、結局大掃除なんかしてねえぜ。ちょろっと床が見えるようにはしたけどな。そーういえばブログ開設してから多分今日くらいで丸一年になりそうな気がするんですよ。もしかして一日前後してっかな?まあいいや。なんかアクセス2万ヒット手前てのが後ろ髪引かれていいね。てか2万回も見られてんのか、すげえな。



とりあえずだな、大晦日に有明でやる祭に行ってみたくなってきた。この衝動はまずい。



はい、キモい話おしまい。ちょっと生産性の高いネタでもやってみようと思う。

http://ime.nu/www.yonosuke.net/u/6e/6e-12261.mp3

この曲は↓でいってた曲でやんす。Kおりさまが原曲と歌詞をもってきてS水氏がコードを取り、俺がいじり倒すという我々の割りとベーシックな役割分担でできている曲なんだがちょっとできあがってく過程でものせってみよう。
これは↓の日に作業した段階から変化させてません。まあここまで出来たときは朝方でがんばったから結構満足してたんだが寝て起きて聴いてみたらエレキギターのうるせえのなんの。頭がぼーっとしてくるとギターを詰め込みまくる傾向があるんだわ俺。いかんね、これは。だから今は余計なギターは削ってこれからシンセでも入れてみようかなとか企んでおります。今の削りっぱなしな状況もちょっと寂しいんでな。ざっくばらんなイメージではfictionjunction YUUKAのsilly go roundみたいな雰囲気になればいいなーと。パクる気はないけどな。あ、当事者の方々なにか異議があったらコメントってくださいな。
1161004227013.jpg

幻想郷の方々大集合ね。和む。


コメント
ペニシリンぽい感じの爽やかさだなあ。よろしくてよ。

当事者らしい人│URL│2006/12/30(Sat)01:50:52│ 編集
正直俺の頭の中にmake loveが入り込んでくるからそれを覆そうとがんばればおもしろいものができるはずなんだ。

管理者│URL│2006/12/30(Sat)08:42:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/249-c7813d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
