もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:18:30
やあ、自分へのクリスマスプレゼントにエディロールの1万円くらいのモニタースピーカ買おうとしたら母親の靴を買ってこいと半ば怒られながら買いにいった俺です。



いやあ夕方頃起きるとちょっとへこむね。


ここ二日は酒と音楽にまみれたクリスマスを過ごしました。学校で曲を作りピザを頼みナベをしたりyoutubeをみたりギターをひいたり。次の日はなんかいきなりバイトで飲みがあったり俺トランプの大富豪のやり方がわかんなかったりと久しぶりに2日オールで遊ぶだけ遊んだね。


んで、こーゆうクリスマスとかは某中小掲示板でおもしろいスレが立つわけですよ。幸せに楽しく過ごしている人の裏では寂しく一人で酒のんでPCいじってる人もいるわけだからな。なんだっけな?鬱になる話スレだっけな。こんなかにあったリンクで俺がおもしろいとおもったものを載せよう。暇つぶしにはいいがなんかへこみたくない人はみない方がいいかもしれん。ブラクラだったりいきなり脅かす系のフラッシュではないのでその辺は安心を。

http://garbage.web.infoseek.co.jp/pcp/honbun/blog/top_flameset_top.html

ネタバレになるの特に何も言いませんがなんかへこむね、うん。

http://moemoe.homeip.net/view.php/5419

家族のためにがんばって仕事とかしてたのに不幸にも報われなかった人の話のまとめ。

http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/

凝ったフラッシュであります。そこまででもないがちょっとしたゲーム性を楽しめます。

基本的に俺は人間的な話の方がリアリティがあってすきなんで心霊的な話ではないです。怖いっつーかどっちかっつーと鬱な話なんで気分を落としたい人はどーぞ。

1166990725582.jpg

まあアレだ、特別編終了記念
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/247-be23571b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。