もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:30:40
ここんとこなんかPCが不調である。ネットがつながんなくなったりCDとかは問題なく再生できんのにDVDのとき音だけでない。DELL標準で入ってたソフトにいたっては何もでない。後者は今だにひきずっております。何故だ・・。

最近思ったよりこのブログが簡単に発見されてしまうことをしった。思い当たる節といやあ以前つけたタイトルだな。まあいいさ。書くことはかわらん。いつまでたっても俺の日記帳。くだらん思いつき。やらずに後悔よりやって反省。


今日今年の頭くらいから欲しいと思ってたものがやっと手に入った。何かって?グフと量産型ザクをちょっと可愛らしくいたようなやつさ。いやー今日も歩き回って疲れたな。とりあえず来週は髪切ってこよう。そろそろ曲も気合いいれて作らねば。


ここんとこサウンドホライズンというグループにやたらはまっている。
http://www.youtube.com/watch?v=vXAi0Oi-mzY
http://www.youtube.com/watch?v=iEsmuO8J_BQ
ええ、受け付けない人の方が多いでしょうね、きっと。俺も最初そうでした。なんだこのケッタイなナレーションとやたら仰々しい曲はと。でもね、なんかもう一回ききたくなってくるんだよこれが。中毒性が高すぎた。電波ソング系といい最初うけつけないものをなんかの拍子に繰り返し聞いてしまうとなかなか抜け出せなくなっちまう。仕方ない。もし、もう一年軽音ロックにいたらきっと演りたいと騒いでいたことでしょう。いや、もう最近これきかないとほんと落ち着かない。


なんかフォルダ整理してたら妙なもんがでてきたから曝そう。

http://www.yonosuke.net/u/6e/6e-11130.mp3

ちょっとした用事で作ったんだけど何の曲かわかるかな?まあ一部には口走ってしまったかもしれんがふと脳裏にその記憶が蘇えったら胸の中にしまっといてください。しかし今聴くと時間のなさとアイデアの枯渇のせいでなかなかいっぱいいっぱいになってらっしゃるのがわかってしまうね。もうメタルでいいやあみたいな。黒歴史を曝すのもまた一興つかバネにできるようにがんばりまひょ。Mだね俺。


コメント
M…???ほぅ(笑)

そのバンド三瀬宅でも見ましたっけ?声質でちょっとフラホア思い出した。

薔薇少女見終えました!結構感動的だった!
他になんか、おすすめのあったら教えていただきたいです。
非現実的なの好き。
人形がしゃべるとか(笑)
あとキャラが可愛いのもいいなぁ。

&│URL│2006/12/04(Mon)19:14:35│ 編集
おーートロイメントまでみたんだすごいね。とりあえず今月の22,23日に銀様が主役の特別編やるから見といたほうが良いかも。で、その注文のオススメだとおそらく涼宮ハルヒの憂鬱くらいかなあと思う。もし見るなら時系列めちゃくちゃになってるのが仕様だから気をつけてね。あと個人的にはコヨーテラグタイムショーを推す。熱い。てか俺も基本噂とOPテーマが熱いかどうかで見るの決めてるからアニメモでいろいろかいつまんでむしろ俺におもしろいの教えておくれ。

管理者│URL│2006/12/05(Tue)02:57:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/230-fa609f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
