もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/11/13
04:44:10
あーもうぼちぼち一年が終わろうとしてるのね。まだまだ遣り残してることが山のようにあるぞ。ちょっと行動が局部的すぎるからもうちょい視野を広めなければ。


今日は次どーゆう音源つくるかを会議した後後輩のライブへ。会議は10分で終わりましたが。その間グダグダ。ん?もしやこれは時間のムダ?まあいいや。で久しぶりにハコに行ったわけだがやっぱいろいろ刺激されるものがあったりなんだかんだ盗んで帰れるのがいいね。誤解を招かないよう念のため言っとくけど盗むのは技術だったり反面教師的な部分だったりそーゆうとこね。モノは盗んだりしませんてば。ガキじゃあるまいし。まだ聴いてないがCDなんかも買ってみた。さてどんなんやら。
マスキャニ自体はすげーえがったね。なかなかあんくらいのレベルのオリジナルやるバンドはお目にかかれないわ。もうあんくらいまでいくとダメだしとかしてくれる人あんまいないだろうね。もうそのまま突き進んでさらなる高みを目指してほしいもんだ。


で、学祭終わったんで最近ご無沙汰だったオリジナルを作ってみた。なんの理由もなく作ったのはえらい久しい。
http://www.yonosuke.net/u/6d/6d-10406.mp3
ジャンルはやかましいインスト、ループつかなんつーかそんな感じにした。曲名は飲酒運転にでもしておこう。バンドとは逆で再現を全く考えず音を詰め込めるていうのもまた楽しいもんでな。しかし最近上海アリス幻楽団の音楽ばっか聴いてる故か影響が顕著かも。クラップとか。あんなわけわかんない音使いできないけどささ。
スポンサーサイト


次の記事:終了!!
このページのトップへ
前の記事:DEMO
コメント
昨日は有り難うございましたm(__)m
これからが正念場なんでありがたい言葉を胸に頑張ろうかと思います。

そして音源聞きましたよ。飲酒運転て…(笑)首都高で事故りそうな曲ですね。学祭とかも終わって時間があるんで、バンドの曲作りの息抜きにでも俺もインスト的なもの作ってみようかと思います。

kukimoto33│URL│2006/11/13(Mon)23:35:53│ 編集
クキちゃんのコメントを読んで聴いたら、クロノトリガーのバイクレースとFFⅦのバイクチェイスのシーンが同時に頭を中を駆け巡りましたよ。かっくいい~なぁこの曲♪

ミーセ│URL│2006/11/14(Tue)00:47:45│ 編集
くっきー>リアルに精力的になればなるほど時間のたつ早さみたいなの感じざるをえないから。あと進路とかがどーのこーのの時期になってくるとどうしても動きが鈍ったり全てが中途半端になりがちになるからその辺もがんばって乗り越えておくれ。俺は乗り越えられませんでした。
みーせ>おお、なんかやたら高尚なイメージになったな。俺的にはバイト先の飲み会でかなりグデングデンになって帰ったときの自転車の飲酒運転した思い出が浮かんだからつけただけだったんだが。

管理者│URL│2006/11/15(Wed)04:24:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/224-e117cd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。