もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/11/06
20:26:48
学祭終了!引退だー。いやーむちゃくちゃ楽しかった。もう体力の限りを尽くして暴れたぜ。もうOBとしてちょろっと遊びにいくことしかできないと思うとさびしくて仕方ないね。あと特に思ったのが後輩に恵まれたと思ったわ。自分のライヴ見て楽しんでくれたやつら、運営がんばってくれてた幹部たちには筆舌に尽くしがたい感謝の念があるよ。時間パッツンパッツンなのに長くやってしまったりしてすまなかったね。ほんと4年間俺を楽しませてくれてありがとうございました。

じゃあやったバンドの話

チルドレンオブボドム→全部楽しかったんだが特にこれは熱かった。さっきビデオみてきたんだけど今回ばかりは自画自賛させてくれ。自分で見て驚いた。特にヘイトブリーダーの最後の決まれば神、はずしたらゴミなキメフレーズが完璧だった。冷静に見るとほんととんでもない演奏してるなと思ったし付き合ってコピーしてくれたメンバーすげえよ、うん。

ルナシー→もう恥ずかしいこと全部した感じだ。いや、たまらんね。なんだかんだ長いことやってたし俺のギター始めたきっかけのバンドだからね、最後にやれたのはよかった。デジャヴとかのコーラスパートとかみんな歌ってくれてるのが普通に驚いた。よく知ってたよな、すげえ。

シナジー→もうアレキシ三昧させていただいた。高校の頃はツインギターでシナジーやれるなんて思わなかったもんなー。ハーモナイザー使って一人ツインリードやってたのが懐かしい。

ジャムプロジェクト→あんな沢山の人間がステージにいるのなんてね初めてだから面白かったわ。あと今年からやたらつるみはじめた5人で同じステージでやれたってのが実は嬉しかったりする。


まあこんなんだけどあと数ヶ月はボックスとか普通にいくんでね。できるだけ杯を交わしときたいもんだ。誘ってくれ。よろしく。


コメント
あの日のボドムよかったよ。

い│URL│2006/11/07(Tue)07:40:54│ 編集
おお、そりゃどうも。多分あれが俺のピークっぽい

管理者│URL│2006/11/13(Mon)04:46:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/223-d95c8f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
