fc2ブログ
もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:16:13
いやー困った。今日なめて自転車で学校いったらずぶ濡れるは傘壊れるわバイトに召喚されるわでいいことナシだぜ。昨日も雨だったんだがそんな日のスタジオは荷物が多めの俺には地獄以外の何者でもなくなるのです。早く移動しやすい天候になってもらいたいもんだ。修理済みのギガビートも取りにいかねばならぬのに。データとんでないことを切に願うね。


にしてもみなさんどんくらい練習てしてるもんなんですかね。てのも今日学校でそーゆう話になったからちょっと気になったりしたわけなんだが。いつも練習していないと謳っている俺だがこの時期だけは流石に時間的な問題と量と何故か今年に限りやたら多い耳コピのおかげで曲を覚える努力はしている。でも練習の線引きがよくわからんからこれを練習といっていいのかわからんが1バンド5曲としてそれを通すだけでだいたい30分なんでギターだきゃ触ってるな。今は十文、東洋割と分別なくやばそうなのを集中してるから7-1バンド分でがんばっちゃえば各バンド分一回通すだけで3時間は潰せてしまうと。2回通せば6時間!いやあ、6時間は辛い。もっと沢山組んでるやつもいるだろうにそーゆうやつあ一体どうやって時間作ってんのかと。もっと効率いいのかな。まだまだ器用に生きることはできなさそうだ。


やばいやばい、今の俺にはアニメ分が足りないぜ。コヨーテラグタイムショーもあと残り2話だ。時間かかったなあ。次何みようかなあ。なんかおもしろいのないか?
スポンサーサイト





次の記事:長い一日
このページのトップへ
前の記事:M3
コメント
今さっき、テレ玉で「BLACK LAGOON」というアニメを見たよ。
見た感じ、暴力描写のキツいガンアクションかな(HELLSINGと似た感じ?)
もう13話まで進んでるようだけど、なかなかイケそうな感じがした。
いまからYoutubeで1話チェックする(´ω`)

watchtower│URL│2006/10/08(Sun)02:37:20│ 編集
さっき3分の1見たけどおもしろそうだな。何よりOPがかっくいい。やっぱOPで見るときのテンションが変るな。そんな俺は今ソウルリンクを見てる。エロゲ原作みたいだが普通におもしろい。これ見終わったらブラックラグーンに行くとしよう。

管理者│URL│2006/10/08(Sun)04:17:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/212-ca88b973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数