もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2005/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:39:01
お疲れだ。今回いろいろあって1バンドだけだったが個人的にはいろいろ勉強になった。最大の反省としては音色切り替えを失敗しまくったことなんだがあまりに暗いステージでGT-8を使うのが初めてだったわけだがこいつのボディが真っ黒でスイッチの区別がつかないのね。以前のGT-6は派手の金色だったから案外スイッチとボディの色の差はあったほうがいいのかもしれん。かっこ悪くはなるかもしれんが。しかし言い訳ばかりするのは好きではないのでこの轍をバネにしてパッチの工夫や蓄光シールを貼ったりなどの対策を次までには必ずすることにした。全体はまだビデオみてないからはっきりとはわからんが手ごたえがいまいちだったからちょちやばいかもしれんな。

全体的には去年がいろいろな不幸が重なってちょっと黒歴史的なとこもあった故か盛り上がっててとても良かったと思う。でもあれだね、遅刻者多いみたいだね。俺は基本的に自分に直接関係ないとこでは目くじら立てて怒ることはないんだが遅刻してるやつは幹部連中の優しさに感謝すべきだなーと。あと本番は誰がいつおもしろい演奏してるかわからんわけだから純粋にもったいないなと思う。故に俺は人の演奏を盗みまくって巧くなってやろうと思ってるので今でも貪欲に朝っぱらからきてしまうのです。加えてほとんどのバンド必ず一目くらいは見てるからよくわからん一年でもやったバンドとパート言ってくれればわかるし飲み会でも会話が増える(と思ってる)。しかしね22歳にもなると朝一からいく恥ずかしさみたいなのも多少はあるので前日くらい多少葛藤したり無駄に時間を潰して行ったりするんだがあと二回しかない故よほどのことがない限り朝からいってしまうと思う。すまんな、後輩連中よ。


残りの2つの学祭も前途の多難っぷりは半端じゃないけどどんだけ楽しませてもらえるか期待しておこうと思う。

て、あれだ明日また会合だ。最近音源うpしてないから日曜いつも集まって何やってんのかってことで一曲試聴版を置いていこうと思う。ボーカルがちょっとクリッピング気味なのは後々直すさ。
http://www.yonosuke.net/u/6d/6d-8421.mp3

あ、関係者の方々もし消して欲しかったら言ってね。
スポンサーサイト


コメント
お疲れ様です!
確かに視力を奪われた状態であの真っ黒い個体を操るのは大変そうです…。
そして朝一から来てしまう理由に納得と言うか、気付かされました。
そこまでは考えた事が無かったもので、なんとも意識の高い!!!!
恥ずかしさを振り切って次も朝一から来てください(笑)

kukimoto33│URL│2006/09/24(Sun)17:13:37│ 編集
二日目後半盛大に寝てなかったか(笑)
おれも耐え切れず少しねたけど。

ソナーありがと

の│URL│2006/09/25(Mon)07:19:28│ 編集
くっきー>多分欲望に忠実にやたら早い時間からいそうな気がするぜい。クッキーが朝一から来てもいいって言ってたというのを言い訳にしよう。

のぐ>聴きたくなきゃ静かな外で寝てるわ。正直あの日眠かったから多少落ちたこともあったけど相当目はあけてたぞ。横にはなってたけど。2階席だと下と音が相当違うからそれもまたおもしろいね。で、ソナーは使えてるのか?w

管理者│URL│2006/09/29(Fri)07:10:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/207-764ac232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。