もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/09/20
03:06:20
今日は久々にCDを買いました。TO/DIE/FORの新譜。いやあかっこいい。試聴した瞬間「ああ、これ買わなきゃ」感に苛まれた。まだ全部聞いてないうえギガビートも修理中なので聞き込むことは難しいのが残念。しかも日本先行発売だかなんだか知らんがWMPで検索されねーし。修理から帰ってきたあたりが丁度よさそうだ。

そして今日は高校の同窓会。久しぶりに母校にいった。いろいろ内部事情が変わってたり元担任から教師のリアルな話を聞いて萎えたり萎えなかったり。でもサークルのノリに染まりきってるからか同期と会話が弾まないのなんの。てか最近の話とかわかんねーのね俺。極めつけはカラオケ。7割は知らない曲だった。こんなとこでいつもKOTOKO等のI‘ve系、もしくはメタリカ等メタル系でばっかで盛り上がってる弊害が出まくった。これからの人生これじゃやばいね。なんかマイナスイメージ書いてしまったけど基本は楽しかったのだよ。一応社会適合性は多少残してはいるつもりなので。

さてシンセでも入れるか。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/205-6adc68e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
