もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:58:52
今日はいつもの会合。みなさん遅れた(うち一人は咎人)故2,3時間ひとりだったのでいろいろとコピーにはげんでいた。やっぱこーゆうときMP3プレイヤーの偉大さを感じる。完コピではないけど妖精帝国の鮮血の誓いとYURIAのSTYLEと真理絵のNO WAYをおおよそコピったかな。いずれもギターが前面に押し出されている曲であります。で調子にのって東方の代表的かつとても熱い曲である東の国の眠らない夜のピアノフレーズをコピーしようとしたんだが撃沈。速い、スケールがなんか特殊(ぽい)とどーしょもない。ちっとギタシンつないでピアノの音でコピれば闇がきりひらかれるかもしれない。いや、その前
にロックアウトの曲やれと。最近は上記に挙げたような少々マニアックな曲ばかりコピーしてるから有名な曲セッションしなきゃいけない機会なんてあっちゃったら大変だな。パラノイドが限界

で、後はグダグダレコして飲んで歌っての大宴会。おかげでもう夜が明ける。遊びすぎだな俺。

今日の日記終わり。ひデブも東方もしないで寝るよ。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/199-2721f5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。