もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/08/26
00:27:14
ひぐらしのコンシューマーの話が案外すすんでいたことに驚いた。PS2で出るようで安心。以下ウィキペディアより

ゲーム内容は基本的に一本道の原作と異なり前半部分はオーソドックスなアドベンチャーゲーム形式となっており、この時点でどの選択肢へ進むかによって原作のシナリオ中「祭囃し編」を除く7編または新規書き下ろしの「盥回し編(たらいまわしへん)」「憑落し編(つきおとしへん)」「澪尽し編(みおつくしへん)」の10通りのシナリオが展開される。

キャラクターデザインはratoが担当。2006年12月発売予定。


さあいろいろと吉と出るか凶と出るか。書き下ろしの3編が楽しみで仕方ない。これが出るまで今日手に入れた東方シリーズでもちこたえられるかな?


コメント
噂だと新作シナリオ竜騎士じゃないらしいからな。中途半端なシナリオだと嫌だな。そして思ったより発売が早いのが不安材料。

団長│URL│2006/08/26(Sat)12:37:42│ 編集
確かに祭り囃しが出たばっかなのに思ったより新作早かったですね。どーなることやら。しかしPS2という使いやすいハードで出てくれる以上お持ち帰りモードは間違いないかな、かな

梨花ちゃんが三体連続で当たりました│URL│2006/08/26(Sat)16:49:48│ 編集
団長>限定版でるらしいんだよー。中身にもよるけど俺それかっちゃいそうなんだよー。なんかもうちがうシチュでまたひぐらしできることで満足しそうなんだよー


ローサ>俺の机の上にはやたら男らしい鉈もったオヤシロモード私服レナを中心として両脇に制服レナがいるぜい

管理人│URL│2006/08/27(Sun)02:10:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/197-1bfeeac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
