もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/08/21
10:15:36
昨日はワンフェス06夏というのに行ってきますた。ガレージキット製作サークルのお祭りみたいなもんです。いやあいろいろとしんどかったがむちゃくちゃ楽しかった。

誘ってくれた悪友が始発からいくなって言うから炎天下を5時間くらいならんで焼けるわそれでも会場まで5Kmくらい余裕でならんでさらに後続も半端じゃないくらいいたりと壮絶なオーラがかもし出されてた。

俺は結局のところそんな行列しなくても買えたようなもんしか買わなかったんだがその友人は一縷の望みを託して始発から行くといったそう。まあ先頭は2日、3日前から並んでるとか都市伝説じみた情報も聞いてたくらいだからほんと奇跡信じていたそうだが。

そんな祭りだけど俺は最初GKは作る手間と場所と値段考えるまず買うことはないなあと思ってたんだがあの会場を歩きまわってたら普通に欲しくなってくる。特にチェリーブラッサムってサークルの翠星石と2000円くらいで売ってた妖夢魂魄がすげー欲しかった。が、良いと思うのは皆同じようで即売り切れたようだ。俺の友人はライトセーバー(ダースモール仕様)を3万ほどはたいて購入していた。俺爆笑。

なんだか後の情報によると平野綾がきて3曲ばかし歌ったり遠藤まさあきがきてガガガの神話Ver歌ったりと今考えるとおいしいことしてたらしいんだが会場では疲れきってて待てずの帰ってしまったよ。今から考えると惜しいがいや、ほんと疲労感すごかったんだって。

で長い一日だと思ってたらまだ昼の3時くらいでサークルの総会という現実に戻ることにした。電話で話すと埒があかなかったし。

いやあまさに現実。スタジオの日取りとかスコアとかなんやかんや。そうだ練習もしなきゃいけないんだ。弾けるのか俺。今回も良い感じにオーバースペックな曲があるぞっと。練習せず弾けるようになるにはどうしたら良いかのか


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/192-48615be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
