もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:13:33
いやああちーよ昼間。そいでいて不眠気味。久しぶりに10時間くらい寝たいそんな日朝っぱらからまたBOXで歌録りをしに10キロくらいあろうかという荷物をもっていきましたとさ。なかなかやべーもんができそうだぜ。

だがしかし今日はひぐらしの最終章とひぐらしデイブレイク買ったからこちらの作業はおざなりだあ。んじゃ雛見沢行ってきます。


コメント
ひぐらしデイブレイク、俺も知り合いからもらいました。

上島│URL│2006/08/15(Tue)00:57:12│ 編集
IP曝せ。まさか体験版などではあるまいな。

管理者│URL│2006/08/15(Tue)11:07:17│ 編集
まだやってないのでちょっと待ってください。実は知り合いが黄昏フロンティアの人間だったので、運良く製品版をいただけました。

上島│URL│2006/08/16(Wed)01:21:11│ 編集
まじかよ、すげーな。機会があったら東方翠夢想ももらっといて。

管理者│URL│2006/08/19(Sat)16:34:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/188-e12bf282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
