もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:44:42
やっぱ現実から逃げてる身としてはなんとなーく考えてしまう。俺って人間は総会とか現実が近づくまではあれもいいなこれもいいなと手当たり次第声かけてるからいろいろ大変なことになったり惨めになったり。今飽くまで個人的にやりたいのは水樹奈々とKOTOKO。水樹奈々はあともう一息で人が集まりそうな雰囲気なんだがKOTOKOは最近よくつるんでるS氏しか同調者が得られない。逆境にまけるな俺!実際総会とかになったらいろんなことがあってこんなこと言ってられなくなるだろう。前にアークエネミーやろうとかCOBやろうとかその他無責任に声をかけたのがどこまで生きてくるやら。いや、もちろん久しぶりにもろメタルってのもやりたいんだけどね。さて、ぽしゃりにぽしゃって1バンドあるかないかの状況下か、それとも引く手数多でどれか蹴らなきゃいけなくなる修羅場か。どういう人間ドラマでお互いのやりたいことを牽制、妥協しあってくか毎度のことながらドキドキですね。誤解のないように言っておくと俺は誘われて自分がやるといったからにはどんなものでも全力で向かいますよ。バンド数に制限がなければいくらでもやりたいんだけどねー。

とりあえず最近栗林みなみの曲で鳴ってるギターが熱い。久々にギターという楽器に魅力を感じた。しかし昨日手に入れたばっかだがひぐらしのEDの片霧烈火のWhy or Why notが大ヒット。超良い。特にアニメだと預告のバックにかかってるラストのピアノが素晴らしい。最初アニメで聞いたときはそんなにでもない印象だったんだけどジワジワくるわあの曲は。ピアノと歌巧かったら楽しいだろうなー
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/164-49d98f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。