もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2005/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:33:09
大学生活はロックアウトっちゅーのが一つの節目になってしまっている。学祭あわせて年4回のこのイベントを基準に動いているから一年がとても早いのだろう。

さて、てことでロックアウト用の課題が消えたのでまた曲作り祭りを始めなくては。しかしここ数ヶ月でコピーしてみたい曲が山のようにできたのでちょっとの間やたらめったらコピーするってのを久しぶりにやってみるのもいいかと思ったり。ちょっと引き出しの狭さを感じてたとこだし完コピ大賞もあるし。

パッと浮かんだコピーしようかと思ってる曲。

God knows/平野 綾
Crystal energy/栗林みな美
Are you dead yet?/children of bodom
Princess Brave/KOTOKO
四天王バトル/FF4
Vanishing light/in flames

えとせとら

野望だけは腐るほどあるなあ。とりあえずボックスにいる時間をまずは短くしよ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/160-3a680778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。