もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/06/13
03:13:28
小さなことだが全角だとおもいこんでわりと長い単語を画面みずにないで打ち終わった後半角で全部ローマ字だった時って腹が立つよね。


はい、ということで街もTVもワールドカップ一色ですね。正直俺はサッカーに全然熱くなく今日の日本戦もバイトが入っていたわけだがワールドカップは多少興味が出てまいりました。うちの親父がサッカーに熱い反動で俺は興味を持てなくなってしまったんじゃないかと思っているんだが初戦のドイツとどっかの試合みたらおもしろいと思ってしまったノヨ。なんつーか気合がちげえなと。素人がみてもすげーと思うとこがいくつかあったし。これ以上ハマることはないだろうけど今月くらいはミーハーでいようかなと。


にしても今月のヤンギのDVDはある意味ではおもしろいな。アンディ・ティモンズはすげーいいプレイするんだがディーンガールズバンドというのがどうしようもなくて笑った。あと日本人のバンドがたくさん入ってたんだがよかったのは藤岡幹太くらいか。劣化アークエネミーみたいなバンドはいまいち極まりなかった。あと大村くんバンドのボーカルがヤンキーみたいなのに歌がクソ巧くて笑った。その他もろもろと今月はプレイよりも笑いに重点を置いてるんだなきっと。
スポンサーサイト


次の記事:嘘だっ!
このページのトップへ
前の記事:懐古
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/154-77c32b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。