もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:41:58
最近ものすごいアニメづいてます。全くあのyoutubeってのは恐ろしいね。とりあえず今日はひぐらしの鳴くころにを見た。一見萌え系のアニメだが実は怖い。まだ5話までしかみてないが祟りだのバラバラ殺人などの猟奇的な描写が。かわいらしい娘がいきなり恐ろしい顔になりマジな大声をだすと焦る。これはアップされてる分はみてしまおう。Fate/stay/nightも齧った。真面目すぎるのと主人公の性格があまり気に食わないので個人的には少しいまいちかと。これなら金色のガッシュのがおもろい。暇があれば見るが。涼宮ハルヒの憂鬱も一通りみたんだがまだ全部アップされていないようで中途半端なとこまでしか見てない。馬鹿馬鹿しい話なのでそこまで魅力は感じないが流行りにのっておこうかしらっと。やっぱローゼンメイデンはかなり面白かったな

いやね、曲とか作ったり楽器やるときのモチベーションってなんだかんだやっぱ音楽以外の刺激が結構絡んでくるのは間違いないと思うんですよ。それが人により映画だったり恋愛だったりスポーツだったりと。俺はそれがゲーム、アニメ、私生活上での憤りだったりが多いんだわ。つまりね、良い音楽やりたかったら人生経験てのは多ければ多いほどいいんだろうなと。実際偉大な方々は多趣味だったりい波乱万丈な生き方をしているようだし。逆にいうと面白くないプレイしてる人ってその辺が浅いのかなと。俺に関して言うと映画は興味のあるものはそこそこ見ているしスポーツだって得意ではないがウインタースポーツは好きだしサッカーとか野球も観戦くらいはいったことがある。恋愛。。。。まあいろいろ大変だったさ。アニメ、ゲーム、マンガの文系路線はいわずもがな。バイトもして嬉しいこともイヤなことも経験はした。さて、まだまだいろいろあるとは思うが後は何を経験すればいいだろう?やっぱC言語かな。誰かおせーて。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/146-393719a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。