もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:37:57
最近やたらギター弾いてるな。やっぱコピーはおもしろいよ。考えることといえばどうやって違うフレーズを派生させるかってことだけだし。もうね完コピしてやろうって気持ちはあんまなかったり。本物よりかっこよく、且つ俺っぽくしてやろうと考えて弾いてます。まあ現実はやっぱプロのフレーズはうまいことできてるわけで結局まんまコピーが多くなるわけだが。そうやって引き出しをふやしているとポジティブに考えるよ。

にしても1ハムの辛さを最近痛感するわけよ。やっぱ音色的にフロントを使いたいことも多いしリアのみだとクリーンきつい。しかし俺にはあの絶対領域がギターを弾く気にさせてくれるのであって。もう次にオーダーするときはFRTにシングルサイズハムは決定だわ。いつになるか知らんが。なんかもう社会に出れたとして1~3年くらいはボーナスでる度に必要ないのにオーダーしちまいそうだよ。まあそんなこんなで俺もいずれは実家を出て独りで暮らす日が来ると思うんだがその際どのギターをもってこうか迷う。やっぱ異動とか考えると2~3本が限界だよなあ。まずベースは決定。






          ~考え中~





順位を決めると1位EX、2位絶対領域、3位ソロイスト、4位ツンデレ
かなあ。ストラトはいいや。エレアコもおそらく弾けないだろう。やっぱ宅録中心になるから器用さ重視なラインナップ。ツンデレはもうかれこれ5~6年の仲なのにここでおさらばか。だって不器用なんだもの。

できることなら全部持ってくけどな。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://cobhc.blog40.fc2.com/tb.php/145-87455753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2017 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。