もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:37:55
なんだか昨日アップした動画がちょっろとのびててありがたい限りです。マイリス3ケタいきゃあ底辺奏者のあたいとしちゃ万々歳です。というかいまさらっと使ったけどよくきくニコ動での底辺奏者の垣根ってどこなんだろ。なんとなくっていうか自称他称のレベルあんだろうけど定義とかあっちゃったりすんだろうか。まあ常に底辺っていう気持ちでストイックかつマイペースにやるのがいいよねきっと。

疑問その2。アテフリしてる人とライブ録りっていうか一発録りしてる人ってどっちが多いんだろ。ちなみにあたいは全てライブ録りってか一発録りです。どーしても音の完成度としてはアテフリのほうがいいんだけどそこはなんというか意地というか。ていうかそもそも二度と弾けないリードを弾いてることも多くてアテフリができな・・ゲフンゲフン!てか俺もよくある顔から下だけにして演奏力アゲりゃいいのか?


いや、それはだめだ!


演奏力を削いででもエンターテイメントに徹しなければ大道芸人失格だよね。人生はエンターテイメントだぜイエア!


プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数