もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:27:11
まああれよ、すんげー恥ずかしいんだけどイベント前とかたまーに自分の名前でググるんですよ。

そうすると当然俺がニコニコで乱発した動画はゴロゴロでてくるんだけど
たまにブログとかでネタとしてなんかかいてくれてたりするわけでそういうの
見るたびにビビるパンピーな俺


音源に期待してくれてる人もいるんだなーってわかると嬉しくなりますねーほんと。
でも結局好き勝手やらせてもらいます。てへ
さまざまな要求に応えられるほど器用じゃないのですよー


で、例大祭なんだけど新譜はだいたい100枚くらいもってくつもりなんです。
これが100枚"も"なのか100枚"しか"なのかは例大祭初体験な
俺には想像がつかんね。多分400円で欲しい人には俺のオリジナルピックつきなんで買ってくれるとうれしーなー。
あと旧譜の東方錯幻奏50枚くらい。ここでなくなればもう俺の手元にも残りません。
再販はフェイトさんが再販してって言ってくれないとしないと思います。


あ、そうそうマイスペマイスペ!

最近やっとこさ形にしてきたReinforceってバンドがありましてそこのマイスペです。時間ができたらURLとかいじるかもしんないけど暫定ここで


まいすぺー

ぶっちゃけ使い方全然把握してない

俺のボカロ曲は全部こーいう形にするためのデモなのですー。
近いうちに鋼鉄の女神とかもレコします。ギターをちゃんと係長に弾いてもらうつもりです。ドラムは残念ながら時間とコストの関係上打ち込みになりそうです。残念。でも次にガッツリしたのつくるときはちゃんとみんなの音いれたいもんだね。今は名刺作りです。

プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数

(c) 2009 愛と戦慄の日々 All Rights Reserved.

Powered by FC2 Blog
Designed by旅音
