もはやネットという波に乗せて全世界へ配信されていることなど微塵も感じさせないほどのただの日記。
2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/30
08:09:09
俺ってば結構夜中に散歩したりすんの好きだったりするんですよ。最近は朝はやくて滅多にしなかったんだが連休中故久しぶりにやってきたんだ。

ちょっと本屋でもいくかーくらいの気持ちで手ぶらで家をでるこのとき午前2:30。うちをちょっとでて携帯を忘れたことに気付くだいたい2:45。


鍵がかかってらっしゃる


なんと俺が出るとき妹さまがまだバイトから帰宅していなかったようなのだ。で、わずか15分の間に入れ違ったと。細かい説明は省くけどうちは夜中にインターホン鳴らすとめんどいことになるのです。で、携帯も鍵も財布もない。久しぶりに絶望しました。

それでも夜中にインターホンおして小言いわれるくらいなら朝までホームレスやることを決意。まあ気候もおだやかだったんでたまにはありだろうと。俺が用意できる最大の哲学的思想にふけるのもまたオツかもしれないと。


2時間であきた。


やっぱ電話するかなーと思って警察にいったんだけどなんか態度がむかついてやめました。なんというか警察がますますキライになった深夜徘徊でした。あいつら肝心なときいないくせにどうでもいいときに文句だけいってくるイメージあるわホント。警察に感謝してる人と不愉快な気分にさせられた人どっちが多いのか疑問だ。


んで、ヒマだからうちの物置漁ってたら昔のカードダスのキラカードが何枚かでてきました。で、なんかメモが入ってるから見てみたら

「20年後の俺へ、プレミアついてるかな?」

15年前の俺よ、考えてることは全く変わっていないぞ。
ということで過去の俺の意志を汲みちょっと査定だしてきます。秋葉の錬金術師(自称)の力を発揮するときがきたぜい。


やっと家に入れたのが7:30.っまだまだ明け方は冷えますな。


連休四日目にして1年かけて矯正した生活リズムを叩き壊した俺でした。
スポンサーサイト

プロフィール

ノーザン・キラー

Author:ノーザン・キラー
会社はいって働きはじめたらおもしろいことが少なすぎる!みんなそうなのはわかってる。だがそんな中少しでもおもしろいことを探し出そうと暗中模索中だぜいイエア!
楽器はギターが得意だけど最近はギタリスト的な思考はできるだけ排除しようと努力してるんだけど10年染み付いた音楽の聴き方を変えるのはむずかしいです。
あ、オタっぽい事書いてるけどオタじゃないよおれ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2 Blog Ranking
このブログをリンクに追加する
来客数